この投稿は有効期限切れです。

激安・特価・セール情報まとめTOP > コスメ・スキンケア・ヘアケア > 化粧品 >

エレベル シルキースキンカバー 20g 化粧下地

エレベル シルキースキンカバー 20g 化粧下地

40% Off
          ¥3,300 
Keiさんが2023年04月17日 14:12に投稿
¥1,980
送料330円
楽天市場エレベル シルキースキンカバー 20g 化粧下地¥1,980で販売しています。

価格リサーチ:Otokuチームが投稿時に調べたところ、その他の大手販売者による次に安い販売価格は¥3,300からです。

他販売者の価格(送料込み)
Amazon ¥3,300
Yahoo!ショッピング ¥3,300
スタッフコメント: エレベルのシルキースキンカバー 20gがお買い得となっています。化粧下地として使用することで、肌のトーンを均一に整え、滑らかな肌の表面を演出する化粧品です。20gのコンパクトなサイズで、持ち運びに便利なアイテムとして人気があります。この化粧下地の特長は、シルキーなテクスチャーが肌になめらかにのび広がり、肌の凹凸をカバーし、肌の色ムラや毛穴を目立たなくする効果があることです。また、肌に自然なトーンを与え、肌の明るさや透明感を引き出します。さらに、エレベル シルキースキンカバーは、保湿成分や美容成分が配合されており、肌を潤いで満たし、乾燥を防ぎます。また、紫外線吸収剤を含まず、敏感肌の方にも安心して使用できる点も魅力的です。使用方法も簡単で、化粧水や乳液の後に適量を手に取り、顔全体に均等になじませます。その後、ファンデーションやBBクリームなどのメイクアップをすることで、より美しい仕上がりを実現します。エレベル シルキースキンカバーは、化粧下地としての優れた効果と、肌に潤いを与える成分の配合が魅力的なアイテムです。肌のトーンを整え、滑らかな肌の表面を演出したい方におすすめの化粧下地です。 

この商品について: 
  • くすみや毛穴の凹凸をカバーして、なめらかなフラットな肌に仕上げるレタッチ(UV化粧)下地。
  • ふわっと柔らかに伸びるテクスチャーで、肌の上にスルスルと伸び、見えないベールを形成したかのように毛穴の凹凸やキメを補正
  • 陶器のようなすべすべの肌に整えます。皮脂くずれを防ぎつつ、メイクしたてのきれいな仕上がりに
  • ふわっと柔らかに伸びるテクスチャーで、肌の上にスルスルと伸び、見えないベールを形成したかのように毛穴の凹凸やキメを補正
  • メイクしている時間も同時にスキンケアして、 内側からの美しさもサポート 

...

割引履歴
投稿日 販売者 価格 投稿者
2023-04-17 楽天市場 (Rakuten) ¥1,980 Kei

このトピックに参加するには、サインインしてください。

今日の人気投稿

© Otoku.co.jp - All rights reserved, 無断複製禁止