この投稿は有効期限切れです。

激安・特価・セール情報まとめTOP > 本・漫画・マガジン > 電子書籍 >

終末のハーレム セミカラー版 1~5巻 期間限定無料

終末のハーレム セミカラー版 1~5巻 期間限定無料

¥3,300 
アラシさんが2023年06月11日 17:58に投稿
無料
電子漫画
ブックウォーカーで終末のハーレム セミカラー版 1~5巻 期間限定無料
電子漫画。

販売期限:2023/6/15 23:59まで、閲覧期限:2023/6/15 23:59まで

1巻目は1,400+のアマゾンユーザーレビューによる安心の高評価。

価格リサーチ:Otokuチームが投稿時に調べたところ、その他の大手販売者による普段額は一巻当たり600円です。コミックシーモアBOOKLIVEでも同セールが行われています。

あらすじ:時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!

コメント:「終末のハーレム セミカラー版」は、LINKという漫画家によって描かれた人気のエロティックサバイバル漫画です。物語は、突如として地球上の男性が滅び、女性だけが残されるという終末の世界を舞台に展開されます。主人公である高校生の遠藤貴也は、唯一の男性として生き残り、複数の美女たちに囲まれることとなります。しかし、この終末の世界では女性たちは極度の性的欲求を抱えており、主人公は彼女たちの欲望の捌け口となる存在として求められます。彼は様々な困難や誘惑に立ち向かいながら、生き残りをかけた選択や戦いに挑んでいきます。「終末のハーレム セミカラー版」は、過激なエロティック描写を含んだ作品であり、大人向けのコンテンツとなっています。独特な世界観とキャラクター、スリリングなストーリー展開が魅力であり、読者を引き込んで離しません。セミカラー版なので、オリジナル版よりも美しいイラストと彩り豊かなカラーページが楽しめます。鮮やかな色彩で描かれたシーンは、物語の臨場感を一層高めます。

この商品について:
  • シリーズ:終末のハーレム セミカラー版【期間限定無料】
  • 著者:Link(原作)、宵野コタロー(漫画)
  • レーベル:ジャンプコミックスDIGITAL
  • 出版社:集英社
  • カテゴリ:マンガ

...

割引履歴
投稿日 販売者 価格 投稿者
2023-06-12 ブックウォーカー 無料 アラシ

このトピックに参加するには、サインインしてください。

この商品を見ている人におすすめ

© Otoku.co.jp - All rights reserved, 無断複製禁止