この投稿は有効期限切れです。

THE BODY SHOP ボディバター ジャスミン 200mL

38% Off
          ¥3,410 
Itoさんが2023年10月19日 17:35に投稿
¥2,100
送料500円
GLADDTHE BODY SHOP ボディバター ジャスミン 200mL¥2,100で販売しています。送料500円。

価格リサーチ:Otokuチームが投稿時に調べたところ、その他の大手販売者による次に安い販売価格は¥3,400からです。

他販売者の価格(送料込み)
Amazon ¥3,410
Yahoo!ショッピング ¥3,400
楽天市場 ¥3,400
スタッフコメント:THE BODY SHOPの「ボディバター ジャスミン 200mL」は、豪華で贅沢なボディケア体験を提供するスキンケア製品です。このボディバターは、ジャスミンの甘く魅力的な香りと、保湿力に優れた成分が組み合わさり、肌を美しく整えます。ジャスミンはその芳香が非常に魅力的で、リラックス効果があります。このボディバターは、ジャスミンの花のエッセンスを使用し、その魅力的な香りを肌に広げます。その香りは、使用するたびにリラックスと幸福感をもたらし、日常のストレスを忘れさせてくれます。ボディバターは非常にリッチなテクスチャーで、乾燥した肌をしっとりと保湿し、滑らかにします。その保湿成分としてシアバターが使用されており、肌に豊かな栄養を与え、乾燥から守ります。また、ビタミンEも含まれており、肌の健康をサポートします。この製品は、ジャスミンの香りと保湿成分により、肌のトーンを均一に整え、柔らかく滑らかな肌を実珸ます。さらに、使用感が非常に軽やかで、べたつかずに肌に吸収されます。「ボディバター ジャスミン 200mL」は、200mLの容量で、コンパクトなパッケージが使いやすく、旅行にも持参しやすいサイズです。

この商品について:
  • 昨年大好評の限定アイテムが廃材を用いて作品を制作する美術家 長坂真護さんのアートをまとって再登場した、スペシャルパッケージのボディバターです。
  • ジャスミンとホワイトピーチの華やかで優雅な花々の香りのボディクリームは、CFT原料シアバター(保湿成分)を配合。なめらかなバターのようなテクスチャーで、肌の上でとろけてべたつきを残さず保湿し、うるおいに満ちたしなやかな肌へ導きます。
  • 長坂さんのクリエイションの源となっているのは、多量のゴミと貧困にあえぐ人々へ健康で幸せな生活を届けたいという願い。
  • 人々や社会、地球によりよい変化をもたらすことを理念に掲げコミュニティフェアトレード等に取り組むザボディショップは、そんな長坂さんに共感し、今回のコラボレーションが実現しました。

...

割引履歴
投稿日 販売者 価格 投稿者
2023-10-20 GLADD ¥2,100 Ito

このトピックに参加するには、サインインしてください。

© Otoku.co.jp - All rights reserved, 無断複製禁止