激安・特価・セール情報まとめTOP > 食料品 > お菓子・スイーツ >

GODIVA ラングドシャクッキーアソートメント 8枚入 6箱

GODIVA ラングドシャクッキーアソートメント 8枚入 6箱

75% Off
          ¥7,776 
Itoさんが2024年07月05日 14:50に投稿
¥1,980
送料550円
KuradashiGODIVA ラングドシャクッキーアソートメント 8枚入 6箱¥1,980で販売しています。送料550円。

価格リサーチ:Otokuチームが投稿時に調べたところ、その他の大手販売者による次に安い販売価格は¥6,480からです。

他販売者の価格(送料込み)
ゴディバ(1) ¥1,080
楽天市場(1) ¥1,080
スタッフコメント:GODIVAの「ラングドシャクッキーアソートメント(8枚入)」は、贅沢なひとときを演出する高級クッキーセットです。この商品は8枚入りのボックスが6箱セットになっており、特別なギフトや自分へのご褒美に最適です。ラングドシャクッキーは、フランス語で「猫の舌」を意味し、その名の通り薄くて繊細な形状と口溶けの良さが特徴です。GODIVAのラングドシャクッキーは、その伝統的な製法にGODIVAならではのチョコレートの魅力を融合させた逸品です。このアソートメントには、2種類のフレーバーが含まれています。ひとつは、ミルクチョコレートをサンドしたクッキーで、もうひとつはダークチョコレートをサンドしたクッキーです。ミルクチョコレートはまろやかでクリーミーな甘さが特長で、ダークチョコレートはビターで深いコクが楽しめます。この2つの味わいが、絶妙なバランスで楽しめるようにアソートされています。

この商品について:
  • チョコレートの味わいを楽しんでいただくことを大切にしたクッキーのアソートメント。
    チョコレートを練りこんで軽やかに焼き上げたラングドシャでチョコレートをサンドしました。ミルクとダーク、2種類のチョコレートの味わいをお楽しみいただけます。カジュアルなギフトにピッタリです。
  • ミルクチョコレート ラングドシャクッキー:ミルクチョコレートのまろやかで風味豊かな味わいを、軽やかな食感でやさしい甘みのラングドシャと共に。チョコレートを練りこんで焼き上げたラングドシャでミルクチョコレートをサンドしたクッキー。
  • ダークチョコレート ラングドシャクッキー:ビタースイートなダークチョコレートの味わいを、カカオの香る軽やかなラングドシャと共に。チョコレートを練りこんで焼き上げたラングドシャでダークチョコレートをサンドしたクッキー。

...

割引履歴
投稿日 販売者 価格 投稿者
2024-07-05 Kuradashi ¥1,980 Ito

このトピックに参加するには、サインインしてください。

© Otoku.co.jp - All rights reserved, 無断複製禁止