Kuradashiは
スイーツアンサンブル 5個入×4セットを
¥4,980で販売しています。
価格リサーチ:Otokuチームが投稿時に調べたところ、こちらの商品はkuradashiのみでの取り扱いです。
スタッフコメント: 見た目の華やかさと本格的な味わいを楽しめる冷凍パフェ風スイーツのセットです。色とりどりのフルーツやチョコレート、ナッツなどを贅沢にトッピングし、一つひとつを美しく仕上げています。まるでカフェやパティスリーで提供されるデザートのような高級感があり、特別な時間を彩るスイーツとしておすすめです。
それぞれのスイーツには、果実の爽やかな風味やチョコレートの濃厚な甘さ、ナッツの香ばしい食感など、さまざまな素材の魅力がバランスよく詰め込まれています。見た目だけでなく、食べ進めるごとに異なる味や食感が重なり合い、最後まで飽きることなく楽しめます。パフェのような層構造になっているため、ひと口ごとに新しいおいしさに出会えるのも魅力です。
冷凍タイプなので、食べたい分だけ解凍して楽しめるのも便利なポイント。冷蔵スイーツに比べて保存期間が長く、急な来客時やホームパーティー、お祝いの席などにも手軽に用意できます。解凍するだけで華やかなデザートが完成するため、準備の手間をかけずに本格的なスイーツタイムを演出できます。
5個入りを4セット、合計20個楽しめるため、ご家族での団らんや友人との集まり、誕生日会や記念日などにも最適です。テーブルに並べるだけで場が華やぎ、会話も弾むことでしょう。
「スイーツアンサンブル」は、素材の彩りとおいしさを存分に楽しめる贅沢な冷凍スイーツセットです。見た目の美しさと本格的な味わいで、大切な人とのひとときをより特別なものにしてくれます。
この商品について:
- 保存方法 | 要冷凍(-18℃以下で保存してください。)
- お召し上がり方 | 冷蔵庫にて解凍し、当日中にお召し上がりください。
- 注意事項 | ●解凍後の再凍結は、品質が落ちますのでお避けください。
●果物を使用していますので、果実由来の繊維、皮などが含まれていますが、品質に問題はありません。ごくまれに、種片が含まれている場合があります。
●ショコラのトッピングに使用しているキューブチョコには洋酒を使用しています。お子様やお酒に弱い方はご注意ください。
兵庫県伊丹市森本1-92
まつもとさんが2026年06月13日 13:57に投稿