この投稿は有効期限切れです。

激安・特価・セール情報まとめTOP > コスメ・スキンケア・ヘアケア > スキンケア >

CLINIQUE ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス 125mL

CLINIQUE ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス 125mL

63% Off
          ¥7,810 
ゆうきさんが2023年09月15日 10:31に投稿
¥2,900
送料¥635
GLADDCLINIQUE ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス 125mL ¥2,900で販売しています。送料¥635。

価格リサーチ:Otokuチームが投稿時に調べたところ、その他の大手販売者による次に安い販売価格は¥8,800からです。

他販売者の価格(送料込み)
cosme ¥8,800
CLINIQUE (クリニーク)公式サイト ¥8,800
スタッフコメント:CLINIQUE ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスは、肌のトーンを均一にし、肌の不均一な色素沈着を改善するためのスキンケア製品です。この製品には、効果的な美白成分が配合されており、シミやくすみを軽減し、明るい肌をサポートします。また、ビタミンC誘導体やナイアシンアミドなどの成分も含まれており、肌の健康と輝きを向上させます。さらに、このローションには保湿成分も豊富に含まれており、肌に必要な水分を補給し、乾燥から肌を守ります。軽やかなテクスチャのため、肌にすばやく吸収され、べたつきを感じさせません。これにより、日中のメイクの下地としても使用でき、肌を滑らかで均一なキャンバスに仕上げます。CLINIQUEは、肌にやさしいハイポアレルゲニックな製品を提供するブランドとして知られており、この製品も敏感肌の方に適しています。また、医師と科学者によって開発され、テストされており、高い品質と効果が証明されています。CLINIQUE ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスは、美白、保湿、肌の均一化など、多くの肌の懸念事項に対処するオールインワンのスキンケア製品として、多くのユーザーから支持を受けています。日々のスキンケアルーチンに取り入れることで、明るく健康的な肌を目指す手助けとなるでしょう。

この商品について:
  • 朝、晩のお手入れのたびに、水分と油分のベストバランスを与えて、やわらかく、なめらかな肌へと導く乳液
    なめらかな感触のテクスチャーが、素早く肌になじみます
    スキンタイプ:乾燥~混合肌に
  • 1日2回の化粧水後に、顔全体と首、または乾燥する部分にご使用ください。

...

割引履歴
投稿日 販売者 価格 投稿者
2023-09-15 GLADD ¥2,900 ゆうき

このトピックに参加するには、サインインしてください。

© Otoku.co.jp - All rights reserved, 無断複製禁止