Kuradashiは
花びら茸の和風スープ×50個を
¥3,950で販売しています。
価格リサーチ:Otokuチームが投稿時に調べたところ、その他の大手販売者による次に安い販売価格は30食で¥3,674からです。
スタッフコメント: 希少きのこである花びら茸(ハナビラタケ)を使用した、風味豊かな即席スープです。花びらのように繊細な形状を持つこのきのこは、シャキシャキとした独特の食感とほんのり甘みのある味わいが特徴で、和風だしとの相性が非常に良い食材です。
本商品はお湯を注ぐだけで手軽に楽しめるフリーズドライまたは粉末タイプで、忙しい朝や仕事の合間、食事の一品として便利に活用できます。だしには昆布やかつおの旨みが効いており、優しく上品な味わいに仕上がっているため、幅広い年代に好まれます。
また、花びら茸はβグルカンを豊富に含むことで知られ、健康や美容を意識する方にも注目されている食材です。毎日の食事に取り入れやすく、体調管理のサポートにも役立ちます。
50個入りの大容量セットで、家庭用のストックはもちろん、職場や来客用としても重宝。個包装タイプなら衛生的で持ち運びもしやすく、アウトドアや旅行先でも手軽に本格的な和風スープを楽しめる、実用性の高い商品です。
この商品について:
- 内容量 | 8.1g/個
- 原材料名 | 発酵調味料、デキストリン、かつおだし、でん粉、オリーブ油、砂糖、食塩、昆布エキス、酵母エキス、具(はなびら茸(国産)、えのき茸、乾燥ねぎ)/酸化防止剤(V.E)、(一部に大豆を含む)
- ※本品の製造ラインでは、特定原材料(表示義務品目)のうち、えび、かに、くるみ、小麦、卵、乳成分を使用した製品も製造しております。
- 栄養成分 | (1食(8.1g)あたり)エネルギー:30kcal、たんぱく質:0.8g、脂質:0.7g、炭水化物:5.2g、食塩相当量:1.4g
- 保存方法 | 直射日光及び高温多湿の場所を避けて保存してください。
- 作り方 | 袋の中身をカップに入れ、熱湯160mlを注ぎ、よくかき混ぜて約1分でできあがります。
- 調理時、飲食時の熱湯でのやけどにご注意ください。
- 販売者の名称及び住所 | 株式会社森の環
- 富山県高岡市葦附1239-55
- 賞味期限 | 2026年05月27日
まつもとさんが2026年03月27日 14:10に投稿